PARQS ONLINE STORE

WISH LISTリレー vol,3

2023.12.22 / UOZU

 

past PARQS STAFF Blog
『WISH LIST』

昨晩から今朝にかけてたくさん雪が降りましたね。
外はすっかり銀世界になってしまいました。
冬の朝のランニング。永遠の目標です(笑)
いよいよサンタクロース先輩もエンジンがかかり始めそうです!
今回は第3走者岩田さんです!
トラックのカーブを走るのが難しい3走目。おしゃれ番長にお任せです。

IMG_6345

(佐)WISH LISTを拝見させていただきます!
あの猫ですよね…?

(岩)1 MAISON SPECIAL リバーシブルショートMA-1
2 WANDERUNG モヘアニット&MAISON SPECIAL プリントベロアトップス
3 ノルウェージャンフォレストキャットとLamborghiniカウンタック
4 HENRI EN VARGO ゼブラブーツ&CAMPER チェックペイントブーツ
、、、どや!

(佐)世界最高額WISH LIST…笑
これは『バイオレンス・ナイト』のサンタクロースがやってきますね

(岩)“3”は言わせたんやろが!
でも車は本当に欲しい。

(佐)そんなことよりブーツ2パターンはさすが番長です!
敬礼。

IMG_6344

WISH LIST
1 MAISON SPECIAL リバーシブルショートMA-1
2 WANDERUNG モヘアニット&MAISON SPECIAL プリントベロアトップス
3 nagonstans ダンボール裾スリットパンツ
4 HENRI EN VARGO ゼブラブーツ&CAMPER チェックペイントブーツ

ファッションは常に新しい自分探し。

岩田は実はニットに苦手意識があります。
(他の人が着たらかわいいけど自分には似合わないなーという意味です)

なので新鮮な女子っぽいモヘアニットに挑戦したい!

袖のたっぷり感がかわいい抜群のシルエット。
ふわふわニットも洗練された空気感で身に纏えます。

パンツはシルエットが特徴的なナゴンスタンスのパンツ。

ワイドパンツに飽きている方、多いのではないでしょうか?
近頃パラシュートパンツ、ジョガーパンツ等トレンドですが、
その中でもさらに人と差がつく一枚です。

IMG_6341

足元は、どれだけ派手なアイテムを持ってきてもいいという持論があります。
(ゼロカロリー理論と一緒です)

ヘンリエンヴァーゴのゼブラ柄、
ハラコ素材が大人っぽく遊び心をプラスしてくれます。

でもカンペールのチェック柄も気になる…

IMG_6342

新しい自分探しの旅、
一緒に楽しくいきましょう(^.^)

メリークリスマス!!

PARQS ONLINE STORE