PARQS ONLINE STORE

WISH LISTリレー vol,2

2023.12.19 / UOZU

 

past PARQS STAFF Blog
『WISH LIST』

先日の魚岸さん編楽しんでいただけましたか?
笑いっぱなしの会話のほんの一部のみ抜粋しましたが、
雰囲気の良さが皆様にきっと伝わったと思います(笑)

クリスマスへのカウントダウンが迫っておりますので、
早くもvol,2へ!!!
今回は我らがクールビューティー 黒崎さんです。

IMG_6340

(佐)メンズのニットのチョイスは流石です!
そしてナイス萌え袖ですね。

(黒)いやいや!メンズもやってみたら絶対可愛いよ。

(佐)ただ僕のこの顔で萌え袖は耐えられませんよ…

(黒)…爆笑
.
.
.
閉店後、、、
あ、手始めにスカートほんとに買ってる…

IMG_6335

WISH LIST
1 P.A.M MUTATE DISTRESSED CREW NECK KNIT
2 NAKAGAMI 幾何学柄チュールスカート
3 MARROW PALM WALLET & Lemme. Cloud Break Earcuff,Swirl Ring

こんにちは、黒崎です!
WISH LISTアイテムを身に纏い、

12月の晴れたとある日に佐藤君と撮影の旅に繰り出しました!

まずはP.A.Mのデザインニット
グレーとオレンジ色の配色が魅力的、所々クラッシュ加工に心惹かれます。

女性が着る、たぽっと感。
地厚だけど軽くてぬくぬく、男性にも着て欲しい黒崎推しニットです!
バックスタイルもお茶目さ100%

IMG_6336

そして、、
先日耐えきれず購入した、NAKAGAMIの幾何学柄チュールスカート。
さり気ないチェック柄と足下の透け感が好きです!
経年変化と共に季節も問わず
コーディネートを楽しくさせる1枚ですね。

IMG_6337

MARROWのオレンジウォレットを添えて。
スマートな収納力とアクセサリー感覚が良いアクセントに!

IMG_6334

最後の写真は、
オーダーして納品まで1年間待ちに待った、
一目惚れのN.HOOLYWOODスニーカー。
デザイナー尾花さんが、架空の軍隊バスケチームを描き、
デザインしたCONVERSEとのダブルネームバッシュ。
カーキグレーの絶妙な立体的バランス
細やかなパーツのチョイスが好きです

PXL_20231215_083224701.PORTRAIT~2

スカートと合わせて、ステップ踏んだ自撮りデス。

無限にコーディネートが作れる、
pastPARQSで一緒に踊りましょう

 皆さまも自分の『WISH LIST』を作り妄想して下さい、
そして素敵なクリスマスをお過ごし下さ〜い

 KUROSAKI.N

PARQS ONLINE STORE