PARQS ONLINE STORE

WALANCE / ワランス

2023.11.03 / UOZU

past PARQS  New Brand……

【WALANCE】

ワランスLINE

“あなたに、世界に調和する。気のいいふく”

をコンセプトに、上質でコンフォーダブルな服作りに取り組むブランド。

世界51カ国を旅した中村法子クリエイティブ・ディレクターが
デザイナー本田祥子と共にバリ島のウブドで出会った草木染め工場と連携し、
旅先からインスピレーションを得た世界観を色鮮やかに表現しています。

スクリーンショット-2023-11-01-15.58.23

ワランスの商品は全てのアイテムで認証を得たオーガニックコットンや天然素材などを採用。

最近では天然素材以外にも自然分解する繊維、
リサイクル繊維などサスティナブル素材も増えてきました。

そんな素材も合わせつつ、上質な手触り、着心地、そしてデザインに気を配り、
細部まで着るヒトのことを考え抜いたワランスの服は、
じんわりとしみてくるような優しさやあたたかさを宿しています。

スクリーンショット-2023-11-01-15.59.42

中でも注目は、”Natural dye collection”。

バリ島のエネルギー溢れる植物を使い、100%ナチュラルなものだけで染め上げています。

草木染め特有の美しい色彩や移りゆく色の変化、自然との繋がりを楽しんでいただくとともに、
心も体も癒され、やさしくなれる。

そんな”気のいい”をかたちにしてくれる草木染めのコレクション。

ntldy

今回のコレクションのテーマは”SINGARAJA”。

”気のいい”を体現したバリ島北部、シンガラジャの旅。

自然のエネルギーにあふれ、
神秘的で生命力を感じる場所。

素朴で長閑なシンガラジャの自然からインスピレーションを得た、
着る心地よさと喜びが感じられるウェアをラインナップ。

その中でもワランスでは3つのカテゴリーに分けてシーンごとに表現。

CITY / NEIGHBORHOOT / WORLD

部屋着でありながら、街歩きにも使える、
どんなシーンにも活躍するスタイリングが求められるようになった昨今。

リラックス感、抜け感を意識しなくても纏うだけで自然と醸し出してくれるワランスの洋服は、
私たちの普段の生活に溶け込み、馴染み、心地よくフィットします。

いい意味で内と外との境界線を曖昧にしてくれるエフォートレスな洋服は
現代の生き方に寄り添う新しいベーシックとして提案しています。

そんな様々なこだわりが詰まったワランスのコレクションが、
期間中、普段は見られないアイテムも交えて初お目見え致します。

ぜひこの機会にご覧くださいませ。

スクリーンショット-2023-11-01-16.02.07

https://www.sparq.jp/cms/wp-admin/post.php?post=48218&action=edit

PARQS ONLINE STORE