PARQS ONLINE STORE

『DOWN OUTER FAIR』

2016.11.09 / UOZU

PARQS uozuがオススメする、
ダウンアイテムを取り入れたスタイルをご紹介いたします。

p1300574

 

for Lady’s

ビルの間から吹き付ける木枯らしを
いつもより強い気持ちで受け止められたのはきっと、、
ふっくらとわたしを包むダウンコートと
キミの温もりがあったから。

p1300567

しっかりと前を見据えて、力強く歩んでいく、、
この温もりと大きな背中と共に

p1300569

outer : Cape HIGHTS

knit : Ron Herman

tight skirt : Ron Herman

shoes : FABIORUSCONI

 

 

for mens

p1300583

 

晴れた冬の大空を連想させる、
透き通るようなターコイズブルーのダウンジャケットと
温めた少し渋みのあるHOTワインのような
淡く優しいワインレッドのブーツが、自分らしさに彩りを与えてくれる、、

 

p1300578

outer : Ron Herman

sweat : Ron Herman

pants : HOLLYWOOD RANCH MARKET

shoes : Peter non

 

 

しっとりとなめらかな肌触りのナイロンツイル素材が、
上品さとアクティブさの二面性を併せ持つ。

新しいステージへ進んだ自分
今までと違う、新しいウインターシーズンが待っている…

 

 

PARQS ONLINE STORE