PARQS ONLINE STORE

BLUE BLUE JAPAN

2016.01.15 / TOYAMA

【Happy more SALE!】
1/13(wed)〜1/18(mon)の期間中
両店舗にて開催中!
憧れのあのブランド・・・
欲しかったあの商品が・・・
さらにプライスダウン!
中には、50%downも・・・
是非この機会をお見逃しなく!
『 BLUEBLUE JAPAN 』より
新作も入荷中・・・
珍しい藍染のトレンチは
使うほど自分色に染まる・・・
どんどん愛着が増してくる一着
P1160734.jpg
トレンチコート color:indigo price:¥44,000(+TAX)
トレーナーもやっぱり藍染め
中に着るものもこだわって・・・
P1160741.jpg
トレーナー color:indigo  price:¥18,000(+TAX)
夏まで活躍のワンピースは
抜栓によって醸し出される柔らかな風合いが新鮮
ベーシックが好きなわたしも
たまには遊びをきかせて・・・
P1160750.jpg
one piece color:indigo  price:¥26,000(+TAX)
是非店頭にてご覧下さいませ。
本日の環水公園
17時を過ぎてもなんだか明るい本日。
最近はめっきり冬らしく気温は低下しているものの
少しづつ日が長くなってきているのを
実感する、、そんな日です。
2016011520000914d.jpeg

PARQS ONLINE STORE