PARQS ONLINE STORE

RED CARD-pop up store !-

2017.04.21 / UOZU

RED CARD

-pop up store !-

@PARQS uozu

4月20日(木)〜30日(日)の期間中は
普段はあまり出会えないdenimアイテムや最新作などを
フルラインナップでご覧頂けます。

なお、『RED CARD』をお買い上げ頂いた皆様に
ノベルティーとして”数量限定デニムクラッチバッグ”をプレゼント、、

この機会にぜひ
Made in Japanのこだわりを隅々まで感じる、
極上の穿き心地をご体感ください。

✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎

きめ細やかな日本の感性は、ディテールだけではなく色でも表現されている

P1370956

白い月明かりが映し出す藍色の海のように、
深いインディゴブルーがわたしを包む、、

P1370961

“Anniversary 25th”
col : Rinse  size : 22,23,24,25,26  price : ¥19,000(+tax)

 

 

ペールブルーの風に乗って、温かい街並みを気ままに歩く

P1370964

柔らかなデニムと美しいシルエットが教えてくれるのは
開放的で、自由でいるのことの心地よさ。

P1370968“Liberty ×× ”
col : l/blue,blue  size : 22,23,24,25  price : ¥19,000(+tax)

 

 

軽やかなそよ風が、袖口やフリンジの裾を揺らしてく、、

P1370973

丁寧に織られたレフトハンドツイルのクラッチには
大切な想い出と大好きな音楽を入れて出かけよう

P1370980

“Emma”
col : white  size : 0,1  price : ¥23,000(+tax)

“数量限定・デニムクラッチバッグ”
※数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせて頂きます

 

『日本が誇る繊細さ』は、穿くことで受け継がれてゆく…

ぜひご体感ください。

PARQS ONLINE STORE