PARQS ONLINE STORE

RED CARD

2017.03.16 / UOZU


RED CARD 

芽吹いてきた桜の花が陽だまりに揺れている…

とても心地よい情景を全身で感じながら、
やわらかな新しいデニムとおろし立てのシャツで
わたしだけの”自由”なひと時を、、

P1360401

すべてから解放されて、また前進するチカラが湧いてくる

P1360418

“Liberty”
col : light blue,mid blue  size : 22,23,24,25  price : ¥19,000(+tax)

程よいオンスのデニムはゆったりとした気分に。
キミを迎える前のわたしを、最高の笑顔にしてくれる。

P1360395

愛しいその小さな手のぬくもりに
大きなhappinessを感じながら、、
ゆっくり歩き続けていく。

P1360413

“Honey”
col : light blue,mid blue  size : 22,23,24,25  price : ¥19,000(+tax)

DENIMと創る新たな自分史に、自由と愛しさを乗せて。

【INFORMATION】

P1360317

BLUEBIRD BOULEVARD

Web Shop vol.2 START!

↓ ↓ ↓

詳細はこちらから、、

青い鳥が届けるのは、心地よさと楽しさ。

ぜひご覧くださいませ

PARQS ONLINE STORE