PARQS ONLINE STORE

RED CARD 春のリズム

2023.03.20 / UOZU

 

RED CARDから春の便りが届きました。

RED CARDといえばリアルなウォッシュ加工の鮮やかなブルーですよね。

春の始まりを告げる号令はパンツからスタートするのが個人的に気持ち良いものです。

PXL_20230309_044426298.文字PORTRAIT

やっぱりおすすめなのがRhythm(リズム)というモデル。
スリムにテーパードした王道のシルエットにストレッチを加えた、
日本人の気遣いと繊細すぎるほどのクオリティの極みのようなデニムです。

PXL_20230309_031738643.PORTRAIT

まさに“育ったデニム”

PXL_20230309_032254032.PORTRAIT

リアルヴィンテージのようなアタリやヒゲのユーズド感には毎回驚かされます。
しかし、ヴィンテージのような価値とファッションは表裏一体で、
重要なのは楽しむこと。
気負い過ぎずに自分のフィルターで。

PXL_20230309_034419801.PORTRAIT

こちらはリズムプラスというジャストレングスタイプ。
春らしいほのかに生成りなキャンバスに、あなたの旅の思い出で染め上げて。

PXL_20230309_034745645.PORTRAIT

何にも染まらずに、ナチュラルに。

PXL_20230309_045622816

季節が変わると心も変わる。
時の移ろいは衣の移ろい。

この春、一本手に入れてみてはいかがですか?

PARQS ONLINE STORE