PARQS ONLINE STORE

PORTER CLASSIC

2022.03.28 / UOZU

PORTER CLASSIC
2022 New Collection

“GABARDINE” & “WEATHER”
初の素材ギャバジンと、進化を遂げたタフなウェザー素材を使った
文化の香りが漂う素敵なコレクションが届きました。

PXL_20220317_080801398.PORTRAIT

【GABARDINE SWING COAT】
春に一枚ばさっと羽織りたくなる、ポータークラシックらしさ溢れるSWING COAT

文化や芸術に敬意を評した自分の世界が洋服へと形を変え、
どこを探しても見つからない艶やかなとろとろのコートが出来上がる。

PXL_20220317_080650215.PORTRAIT

春風に身幅たっぷりのコートをSWINGさせて街を歩く。
そこは映画のワンシーンへとトリップして心もコートも踊りだす。

PXL_20220317_081013557.PORTRAIT

【GABARDINE STAND COLLAR SMOCK】
ふんわりと風を含むゆったりワイドな身幅、上品なスタンドカラーのスモッグシャツ。
襟の高さや袖口のギャザーの美しさに歴史を感じて。

PXL_20220317_074842188.PORTRAIT

思いきって素肌でこの気持ちよさを楽しむも良し。
着心地の良いスウェットをふわりと着るように、
このシャツで少しの色気と共に新たな自分と出会う。

PXL_20220325_064957267.PORTRAIT

【WEATHER CHINESE COAT】
ウェザーは化学繊維ながらスウェードの様な触り心地のオリジナルファブリック。
撥水も効いており着込むほどに色落ちはしませんが、
アタリが味となって雰囲気を醸し出してくれます。

PXL_20220325_032351255.PORTRAIT

普段のスタイルに溶け込むチャイナ。
デニムと合わせフェードするブラックの色味のアダルトさに1つ遊びを入れる。
様々な春のスタイルに合わせることで毎回袖を通すたびに楽しませてくれます。

ぜひ店頭にてご覧ください。

PARQS ONLINE STORE