PARQS ONLINE STORE

ORSETTO

2020.08.05 / UOZU

「気負ってないけど、手を抜かない」
「ゆとりがある訳ではないけれど、楽しみたい」
「タフだけど、少しの甘さを忘れない」

そんな “対比のバランス”をデザインに落とし込み、
素材と仕立てにこだわったバッグを展開する国内ブランド”オルセット”。

IMG_7854

“MORBIDO HANDBAG”  col: black/greige/mustard    price:¥26,000(+tax)

オルセットのバッグは大体が外側に
スマホもすっぽりはいるポケットがついており、
機能を兼ね備えたデザインに。

IMG_1768“MORBIDO-P HANDBAG”  col: brown    price:¥27,000(+tax)

気軽に持ちやすくも上質なバッグは、
”ちょっとそこまで”も特別な時間へと変えてくれる。

IMG_1801“CITTA POCHETTE”  col: black/greige    price:¥34,000(+tax)

程よいサイズ感に、
便利な2way仕様は旅行のお供にも。

IMG_1836“MOUSSE SHOULDERBAG”  col: lt.blue/greige   price:¥36,000(+tax)

マザーズバッグとしてもおすすめのナイロンバッグは
”気負わないけど手を抜かない”をまさに体現したかの様。

IMG_1826“GLOSS NYLONBAG”  col: camel/d.brown   price:¥26,000(+tax)

IMG_7841

コンパクトなウォレットは色で楽しむ。

シンプルなデザインながら、
遊び心あるジップがアクセントに。

IMG_7842“CAPRE WALLET”  col: lt.blue/camel/greige    price:¥21,000(+tax)

IMG_7845

時間の経過と共に表情が変わってゆく、経年変化も愛おしいレザーアイテム。
日常に溶け込むデイリーアイテムでいつも側に。

PARQS ONLINE STORE