PARQS ONLINE STORE

LI HUA

2017.03.29 / UOZU

LI HUA   new collection

 

装わない飾らない、気持ちのいい服。
そして同時に、削ぎ落とされた本物の美しさを持つ洋服。
それは、本当に必要なもの、、、
身体と心に、しっくりと馴染む「梨花」が生み出す世界観が届きました。

フロントスリットに女性の柔らかな肌が覗く春夏らしい涼しげな素材感…
さらに贅沢にフリンジが重なり合い、今にも心が躍る。

P1370052Paper Blade Hat : ¥16,000+tax

P1370071Snuggle Embroidery Tee : ¥14,000+tax     color : white,khaki,black     size : 38

P1370082Fringe Long Skirt : ¥45,000+tax     color : off white,black     size : 36

上質なリネンをしっとりと高密度に織り込んだ、優しい風合いは
昼下がりの日差しにも、シックな夜の雰囲気にもよく似合う、、、
P1370048
P1370064Linen Back V Neck Dress : ¥50,000+tax     color : Renga,khaki     size : 38

上品なblackに染まった、ふんわりエアリーなガーゼコットンのスカート。
美しいシルエットは今の私の気持ちに心地よく寄り添ってくれる一枚、、、

P1370033

P1370078

Cotton Gauze Airy Skirt: ¥45,000+tax     color : black     size : 36

PARQS ONLINE STORE