PARQS ONLINE STORE

LI HUÀと過ごす秋

2016.09.11 / UOZU

LIHUA

– 2016 Autumn&Winter collections –

袖を通した瞬間から
その彩りとやわらかな着心地がわたしを包み込み、、
Happinessで満ち溢れた朝をむかえられる。

それはきっと。。
カラダとココロにしっくりと馴染む
シンプルな世界観がそこに感じられるからかもしれない。

p1270652

ゆったりしたシルエットと
着心地でわかる上質なカット素材。
毎日、美しい花を咲かせる《ニチニチソウ》で染め上げた
ボタニカルダイの独特の彩りを楽しんで、、

p1270239
Botanical Dye Crew Neck T-Shirts
col : black,grey  size : 38
¥11,000(+tax)

 

まるで纏っていることを忘れてしまうような
あまりにも軽い着心地に感嘆する

p1270215

疲れを感じ始めていた日常に
心地よい、優しい風が吹き抜けてく。

p1270270
Cotton Silk Loan Gather Dress
col : l/grey,khaki,black  size : 38
¥40,000(+tax)

 

 

 

“よわさ”は絶対にみせないと
頑なだった自分との約束から、少し解放してみたくなったのは。。。

p1270212

強くてしなやかな意思を持って
進み始めたからかもしれない。

p1270295

最高級繊維の原材料を原産国から取寄せ、
紡績を全てイタリア国内で行う、、という拘りを持った
『CARIAGGI社』が誇る
最高レベルの原毛を用いてつくられた
紡毛カシミヤ100%の上質なワンピース。

着る人を最幸の気持ちにさせる、、

p1270221
Cashmere Sleeveless Knit Dress
col : grebe,black  size : 38
¥64,000(+tax)

 

 

 

何層にも重なったシルクは
わたしの動きに合わせて幾つもの表情を見せてくれる

p1270171 p1270186

大切なあの人との特別な時や
自分の為だけに過ごす穏やかなひと時に、、
内なる美をも引き出してく、
シンプルに美しいドレスで出かけよう

p1270325
Airy Frill Silk Dress
col : pinkgrey,khaki  size : 38
¥52,000(+tax)

巻きの強いカールが特徴的な”カルガンラム”。
オリジナルで染色された色目に表現された独特の「深み」は
普段着のシャツもTシャツも
羽織るだけでラグジュアリーなわたしに。

p1270230
Kalgan Lamb Sleeveless Coat
col : grey  size : 36
¥110,000(+tax)

古美仕上げされた存在感あるバレッタは
各パーツを手作業で付けられている
作り手の温もりを感じる逸品に、、

p1270258

鈍色に輝く金銀の美しさと
色によって異なっているデザインにも注目。

カジュアルもラグジュアリーも…
どんなシチュエーションでも一緒にいたくなる
ヘアーアクセサリーです

p1270204
Chrome Valletta
col : silver,gold
¥9,000(+tax)

 

風に揺れる草花
煌びやかな街の光
神々しく連なる山々
山々から恵まれる清らかな水、、、
その全ての”美しさ”を感じられるわたしで居たい。

LI HUÀ visual Book

2016 A/W collectionスタートに伴い、
ディレクター・梨花自らが被写体となって表現された
ビジュアルブックを販売しております。

“snuggle”ラインのロゴモチーフがキュートな
miniトートバッグ付き。

写真家・水谷太郎氏が写し出す
LI HUÀの美しい世界観を
ぜひご堪能ください。

✳︎数に限りがございます
どうぞお早めにお越しくださいませ。

p1270379

LI HUÀビジュアルブック
¥1,000(税込)

PARQS ONLINE STORE