PARQS ONLINE STORE

HOLLYWOOD RANCH MARKET

2021.12.23 / UOZU

HOLLYWOOD RANCH MARKET
“パッチワークレザーアワードジャケット”

IMG_5986

HOLLYWOOD RANCH MARKETから特別な一枚。
このブランドの長い歴史を存分に味わえるレザージャケットが届きました。

IMG_5922

パッチワークで仕上げたオールリアルレザー仕様のアワードジャケット。
アワードジャケットはよく耳にする「スタジャン」の海外名称のこと。
スポーツでで活躍した選手に記念(アワード)として贈られるジャケットでもあったため、
海外では「アワードジャケット」として呼ばれています。

IMG_5934

ワントーンで、革の種類の違いやスエードを
ワンポイントにすることで一見落ち着いた印象です。
しかし、背中で魅せるこの色気。
どの部分の革も本当に艶っぽく、それぞれの革の特徴と性格が出ます。

IMG_5947

リブの赤ラインもセンスか光りますよね。
そこにさらに工夫の楽しさをプラスして自分だけのスタイルを。

僕はシルクのスカーフをチョイス。
シルクで贅沢な品を追加して、レザーの迫力に温かみをプラス。

IMG_6018

ハリウッドランチマーケットは45年以上にわたり
独特の世界観で異彩を放つユニークなショップ。
様々なファッション文化や新しい価値観を根付かせた先駆者的感覚を
今も大切にしている。
自分の愛したものを貫くその思想を私たちも心に持ち、
ハリウッドランチマーケットだけでなく全ての洋服に注ぎたい。

PARQS ONLINE STORE