PARQS ONLINE STORE

HOLIDAY Collection PARQS uozu

2021.12.10 / UOZU

HOLIDAY Collection PARQS uozu

ファッションと密接な関係であり、可能性を広げてくれるアクセサリー。
僕にとってファッション( 洋服 )とは、感情が動くものであり、
自由な表現です。

今は一つの着こなしでも自分を磨くことによって想像力が生まれ、
新しい自分を演じられる。
さらに着こなしは同じでも、工夫の楽しさで引き立てることも。
男性も女性も、ストール、ジュエリー、口紅でも…

そんな感覚をあなたの大切な人にも…

IMG_5316-2

MARS・ectm
.
街の中はイルミネーションの灯り眩しくなり始める頃。
光が差すだけですごくドラマチックに魅せるgoldとsilver

IMG_5400

静から動へ、動から静へと絶え間なく続くような流動的な造形美。
リボンのように緩やかに手を飾ってくれる。

IMG_5296

upper hights
.
「着る」人を惹きたてるデザインとカシミア100%の肌触りが
クセになる…
光沢感もありアウターの中やニットに巻くだけで
気分は海外の街中を歩くよう。

755A66FE-DBEB-4EA5-BFCE-7A30D9089E34

男性は首元に巻くだけで紳士的に。
女性がさっと巻いた瞬間にも、きっと惚れ直します…

IMG_5360

VAGUE WATCH
.
アンティークウォッチの雰囲気を身近に楽しめる腕時計。
伸縮自在なエクステンションベルトはアクセサリーのよう。
1950年代のミッドセンチュリー期にアメリカンウォッチからデザイン。

IMG_5382

パートナーと揃えてアクセサリー感覚で付けることも。
映画のワンシーンを切り抜いたような感動的な時間に包まれる…

IMG_5450

HOLLYWOOD RANCH MARKER
.
「H」刺繍をワンポイントにあしらったシリーズ。
優しいフィット感が冬のインナーに嬉しいタートルネック。

メリノウールにカシミア糸をブレンドした最高の肌触りと
縫い目がない縫製技術で快適な着用感のグローブ。

プレゼントした時の嬉しい表情を見るのも、
その人のことを思って選んでいる時間もとても美しい。
2人の特別な時間をより特別にする出会いを
ぜひ一緒に選びましょう。

PARQS ONLINE STORE