PARQS ONLINE STORE

青い鳥が運ぶ春の風。

2017.03.09 / UOZU

BB POPUP

BLUEBIRD BOULEVARD

-POP UP SHOP “Relax Life” start!

@PARQS uozu

 

洗いのかかった柔らかなリネンの表地と、
春風を連想するやさしいピンク色…
肌にそっと寄り添うコットンの裏地。
自然がくれるたくさんの恵みは、わたしを安らぎの世界へ連れてってくれる

P1360036

ソフトウォッシュリネンマキシドレス※予約商品
col : PINK,KHAKI  size : S(onesize)  price : ¥38,000(+tax)

 

やわらかな陽の光に照らされて雪解けし始める景色がスキ、、
黒々としていた湿った大地の土が
穏やかなベージュ色に変わって、温かさを感じられるから。

P1360053

少し立てた襟元に、わたしの新しいストーリーを乗せて

P1360058

シアサッカードレス
col : beige,navy size : S(onesize) price : ¥28,000(+tax)

可憐に咲くミモザと、すっきりと晴れた青空を見て
“これでいいんだ”ってキモチになる、、
だから
鮮やかな春色とインディゴブルーを合わせるのが、今の気分。

P1360061

ドライリブタッチカットソー
col : yellow size : onesize price : ¥10,000(+tax)
ディストレスドデニムキャミソール
col : light blue,dark blue size : onesize price : ¥19,000(+tax)
ドライシアサッカーイージーパンツ※予約商品
col : black  size : onesize price : ¥25,000(+tax)

 

温かさに包まれた日は、お気に入りのサンダルと
大好きな花を連れて出かけたい。
浮かび上がるマーガレットにhappinessを感じながら、、

花言葉のように、誠実で愛が溢れる人でありたい。

P1360068

刺繍リラックスパンツ
col : black size : S(onesize) price : ¥29,000(+tax)

 

青い鳥が運んできてくれた”幸せ”は
どんな大きさでも心はhappinessで満たされてく。

本当のリラックスは、ここにあります、、

【開催店舗】

PARQS uozu

PARQS ONLINE STORE