PARQS ONLINE STORE

素晴らしき日々、、

2016.11.19 / UOZU

『FANTASTICDAYS』と過ごす忘年会STYLE

 

いつもの控えめなアクセサリーを外し
今夜は堂々と…鈍色に光るハードさを身につけて
とっておきのパンツスタイルを、思いきり楽しもう

p1310338

made in Fukuiの起毛されたカットソーパンツ。
保温性があり暖かく、ストレッチ素材ながら
見た目にとても美しいシルエットが特徴的、、

p1310332

これから一緒に歩んでいくお気に入りのブーツと共に、
仲間たちの待つあの場所へ。

p1310344 pants : FANTASTICDAYS
coat : Ron Herman
tops : PARQS ORIGINAL
ring : M.A.R.S
bag : REBECCAMINKOFF
short boots : See by Chloe

 

淡く穏やかな色味には、癒しのパールを、、

p1310359

ウェストゴムと起毛されたカットソー素材は
わたしだけが知るヒミツの心地よさ。

p1310372

品よく美しく穿けて、抜け感も楽しめるのは
わたしが目指す女性像ともリンクしている

p1310355

pants : FANTASTICDAYS
coat : LENER
knit : TELA
pearl necklace : PEELSLOWLY
ring : M.A.R.S
bag : Jas.M.B
shoes : FABIO RUSCONI

 

一年の締めくくりを前にした宴で
最幸の穿きごこちと、最高の仲間たちへ
最大のリスペクトを贈りたい、、

PARQS ONLINE STORE