PARQS ONLINE STORE

映画が教えてくれること

2023.04.14 / UOZU

manipuriのSILKスカーフ

絵画をシルクの艶っぽさに乗せて、
ヴィンテージの魅力溢れるスカーフ
あなたをノスタルジーな世界にお連れします

IMG_0843

スカーフの素晴らしさ。
気付かせてくれたのは、あるファッションブランドのデザイナー。
数年前、その着こなしに出会いこんなにも着こなしは楽しいのかと驚かされました。

PXL_20230330_070357729.PORTRAIT~2

4月になり、春の色が増した街の中。
あなたの首元に華を添える。

PXL_20230330_071305974.PORTRAIT

色彩豊かな美しい手捺染。
異文化交わる国を旅していかのような気持ちに浸らせてくれます。

PXL_20230321_013101468.PORTRAIT

素朴で飾らないスタイルにそっと首元に添える。
着こなしのセンスは時代を超越しますよね。
例えば女性なら、口紅、ヘアスタイル、ネイル、、、
いつもの自分に少しのアクセントで無限大になるはずです。

PXL_20230321_013351480.PORTRAIT~2

空想が発想を手助けしてくれるのです。

それは映画が教えてくれました。

この映画の人物の着こなしにはこんなスカーフが合うな、、
自分ならどんなスカーフを巻いてあげるだろうか、、、

IMG_0896

時代の波を捉えて上手に乗りこなすことは重要です。
でも時々疲れてしまうことも。

そんな時、普遍の愛の波があなたの内側から押し寄せるでしょう。
たまにはその流れに身を任せましょう。
つまり、ファッションは自身が自己を発見し表現する“内面の旅”ではないでしょうか。

PARQS ONLINE STORE