PARQS ONLINE STORE

Vertueux

2016.06.06 / TOYAMA,UOZU

Vertueux

関東甲信地方も梅雨入りし、北陸もそろそろ到来しそうです。
この時期を軽やかな気持ちで迎えられるイメージの
爽やかなボディオイルをご紹介します。

P1230176

001 Vaincre Body Oil

樹木のエネルギーに癒されながらも、活力がみなぎるように。

元気さも取り戻しながらやすらかな癒しを感じ取れるオイルです。

抗菌力の高いパインスコットニードル、ホーウッドなどの
エッセンスをふんだんに取り入れているので、
免疫力にも働きかけてくれます。

さらに、ローズマリー、マンダリンもブレンドされており、
神経やカラダ自体の疲れも癒してくれます。

「まぁ、いいか。」と
すぐに気持ちを切り替えられるような
すっきりとしたレモンの香りも特徴。

*ぜひお試しくださいませ*

PARQS ONLINE STORE