PARQS ONLINE STORE

The Elder Statesman

2020.11.06 / TOYAMA

The Elder Statesman

brands-main-theelderstatesman

2007年にGreg Chaitによって設立された、ロサンゼルスに拠点を置く
ラグジュアリーライフスタイルブランド。

カスタムブランケットシリーズを製作する事から始まり
現在はWOMENS、MENSのコレクションにとどまらず、あらゆる種類のニットや編み物のアクセサリー。
KIDS 、LIVING ITEMと幅広いセレクションを展開するまでに。

The Elder Statesmanが生み出すアイテムの数々は、優れた品質と完璧な職人技のデザインによって定義され、
洗練された容易さと魂がデザインに込められています。

それらはトレンドや時代を飛び越え、質や職人技を身近に感じ、
想像力を掻き立てるアイテムの数々…

IMG_8858

最高品質のカシミヤに、タイダイ染めを大胆にあしらったニット。
ブランドの代名詞といえるカシミヤ。このニットから、その上質さが見た目にも伝わる。

IMG_8872

存在感バツグンのアートな遊び心。
ゆったりとしたシルエットにすることで、その豊かな風合いとLAらしいヌケ感も溢れて…

IMG_8877

世界中から集めた最上質のカシミア繊維を使用し、それらの紡糸、染色、編み上げまでを
すべて一貫してL.Aの自社工場で行っています。

年間通して温暖でカラッとしたL.Aの気候がもたらす環境の良さが、
The Elder Statesman独自のぬめり気を残し驚くほど柔らかな肌触りと心地よい暖かさを生み出します。

IMG_8888

上品になりすぎることなく適度にラフなムードが漂うThe Elder Statesman。
驚くほど柔らかな肌触りと心地よい暖かさを 皆様に。

IMG_6749

豊富な種類のアイテムをご用意しております。
是非店頭でご覧ください。

PARQS ONLINE STORE