PARQS ONLINE STORE

 staff♡RonHerman

2017.05.31 / TOYAMA,UOZU

日差しが強くなるこれからの季節に必要なのは、
肩の力の抜けたリラックス感と軽やかさ。
その洋服が持つ個性をうまく取り入れて
あなたらしくスタイルを楽しんでほしい・・・

今回は、PARQSレディーススタッフが愛用中の
『Ron Hermanスタイル』をご紹介致します。


【staff I】

今年らしいタッセルブラウスは、
人とかぶらないストライプで華やかな個性を…
ワイドパンツとの合わせは大人っぽくてお気に入りです♬

P1470491ストライププルオーバー size:xs/s  price:28,000yen(+tax)

【staff T】

Ron Hermanオリジナルアイテムから
久しぶりに大好きなインド綿シリーズが発売され嬉しいです!
ヴィンテージで探しても、きっと出会えないであろう
シルエットと柄のバランスも気に入って、ヘビロテ中です。

P1470517インド綿ワンピース  price:16,000yen(+tax)

【staff I】

カットソーを一枚で着るのが何となく物足りなく感じていた私。
こちらのカットソーはベルスリーブが可愛く、一枚で今っぽい印象に。
首の開きや短めの袖が軽さもでて、夏の間も愛用していけそうです。

P1470505ベルスリーブリブティーシャツ color:white/blue/black    price:15,000yen(+tax)

【staff A】

この時期だからこそ思い切り愛用できるオールインワン。
一枚で完成されるかわいいフォルムに、
BLACKというシックなバランスが年齢を気にせず着こなせます。
P1470581リネンオールインワン size:xs/s price:31,000yen(+tax)

【staff K】

愛用サンダルの際にもご紹介したマキシスカートは、
程よいトロミ感がとても心地良いです。
ロンハーマンのカットソーをプラスして
今回はラフなスタイルをご紹介してみました。

P1390571サテンマキシスカート size:s   price:25,000yen(+tax)

【staff H】

コットン100%のふわりとした着心地と、
ウェットなオレンジが魅力的で一目惚れしました。
タックがたっぷり入ったスカートに合わせると
きちんとしつつも抜け感があり、自分らしく着られるのがお気に入り。

P1390593

ニットTシャツcolor : orange,grey  size:s price:16,000yen(+tax)

【staff E】

最近のロンハーマンはシックなラインも多く
年代問わず着られるアイテムが特に大好きです。
日によって、柄シルクのスカーフを首元に巻いたり
お気に入りのシルバーアクセサリーやレザー小物をアクセントにして
自分が自然体で居られるSTYLEを意識しています。

P1390553コットンニットトップス   color : black,beige  size:s price:21,000yen(+tax)
コットンニットタイトスカート  color : black,beige  size:s price:21,000yen(+tax)

PARQS ONLINE STORE