PARQS ONLINE STORE

staff♡accessory

2017.05.22 / TOYAMA,UOZU

キラキラ光る眩しい陽射しが、夏ムードを加速させる。
洋服を1枚でサラリと纏うことが多くなる季節には、
とっておきのアクセサリーをレイヤードして
自分らしさを表現するのが楽しい。

今回は、PARQSレディーススタッフが愛用中のアクセサリー、
こだわりのレイヤードをご紹介致します。

《staff T》

愛用して4年目のMARIA RUDMANは、
レザーの色もいい感じに馴染み、体の一部のようです。
服の系統を選ばず身に付けられるインディアンジュエリーとのレイヤードが
ずっと気に入っています。

P1470098

 

《staff A》

経年変化を楽しめる風合いの良いMARIA RUDMANにシルバーとゴールドの重ねづけは、
昔からのお気に入りのコンビネーションです。
存在感のあるシルバーリングは、M・A・R・Sデザイナー米山氏と相談し、
真ん中にホワイトダイヤを埋め込んでカスタマイズして頂いた特別な1点です。

P1470111

 

《staff I》

とっておきのM・A・R・Sのコンポジットバングル。
自分の好きなパーツを入れることにより、愛着が増し、週7で装着しています!
MARIA RUDMANも型、色、長さを自分の好きな様にオーダーしたもの。
二本を繋げて二連風ブレスにし、自分だけのつけ方を楽しんでいます。

P1470101

 

《staff E》

シルバーアクセサリーは、私のMUSTアイテムです。
M・A・R・Sの重厚感あるRINGに一目惚れし、休日でも必ずつけています。
約6年前に「初めての1本」を購入してからシーズン毎に少しずつ集めた
MARIA RUDMANのブレスレット。
最近ではSILVERアクセを集めていて、組み合わせることにもハマっています。

P1470096

 

《staff I》

存在感あるM・A・R・Sのコンポジットリングは、
デザイナーさんにデザインを相談しカスタマイズした2つとない特別なもの。
柔らかな色合いのレザーや繊細なピアス等、
女性らしさが光るアイテムでレイヤードを楽しむのが好きです。

P1470116

 

《staff H》

躍動感のあるM・A・R・Sのシルバーアクセサリーが、
どんなスタイルにも個性をプラスしてくれので大変お気に入り。
女性らしさをプラスしてくれる繊細なダイアのリングも
これからもずっと愛用していきたいです。

P1390355

《staff K》

ヘアスタイルのアクセントには、SYLVAINのシルバーバレッタを愛用しています。
毎日欠かさず付けているMARIA RUDMAN × M.A.R.Sは、
トナカイレザーの優しい風合とシルバーのコンビネーションがお気に入り!
この先、年齢を重ねてもずっとずっと身につけていたい私の大切な宝物達です。

P1390365

 

 

本物のジュエリーは、身に付けるごとに、
特別な思い入れが深まります。
あなただけの”スペシャル”とぜひ
PARQSで出会ってください。

 

 

PARQS ONLINE STORE