staff♡bottoms

2017.06.15 / TOYAMA,UOZU

穿き込み、自分色に染まったデニムのかっこよさ。
とっておきの女性らしさを演出するスカート…

旬な表情のボトムを合わせることで
いつものカットソーやシャツがとっても新鮮に映る…

今回は、PARQSレディーススタッフが愛用中の
夏スタイルにおすすめな『ボトム』をご紹介致します。

✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎


【staff I】

季節を問わず、スタイルも問わず、
常に愛用中のRE/DONEのフレアデニム。
元々ヴィンテージのリーバイスのリメイクなので馴染んでいますが、
裾は自分で段をつけてカットしたり…
穿き込むほどに味が出て愛着もより一層増していきます。

P1480055

【staff I】

ワイドシルエットが多い今だからこそ、
RHのタイトなスキニーに新鮮さを感じました。
爽やかなホワイトデニムは穿くだけで夏らしさと清涼感があり、
クローゼットに1本揃えておきたいオーセンティックなアイテムです。

P1480053

【staff T】

MADISONBLUEのマキシフレアスカートはシルエットがとても綺麗です。
肌馴染みの良い絶妙なモカは、トップスで雰囲気を変えれて、
落ち感のあるバックサテン素材も気に入っています。

P1480103

【staff E】

シルエットはもちろん、そのディテールへのこだわりがとても気に入り
かなりの頻度で穿いているPARQSオリジナルのワイドパンツ。
梅雨の時期や真夏の蒸し暑さを感じる日でも、
通気性が良く、とても快適に過ごせたのが印象的で
色違いで愛用中です!

P1160301

【staff K】

RH vintageが作るライトな風合いに毎シーズン心が惹かれます。
バックスタイルのスリットにより、
カジュアルなコーディネートも品良く見せてくれます。
秋冬はタイツ&ブーツの組み合わせも楽しみです!

P1400175

【staff H】

イージーな穿き心地に心を奪われたFANTASTICDAYSワイドパンツ。
ふわ揺れシフォン素材がエアリーな印象をプラスし、
気になるヒップ周りもスッキリ見せてくれる私のBestボトム!

P1400084

自分にしかない”色”を活かして、わたし達の夏が始まります、、