PARQS ONLINE STORE

sieste peau

2019.05.17 / TOYAMA,UOZU

sieste peau

とても質の良い糸が紡ぎつづける普遍的な信頼感。

タオル生地で培ってきた
丁寧でやさしい心地よさが息づくT-shirt collection
袖を通した瞬間からフラットなひと時がはじまる。

IMG_9599

忙しい日常から離れ リラックスした自分に還る至福のトキ、、

IMG_9587

※富山店のみお取り扱い

さわやかで優しい、初夏の光りに浮かぶシロが心地いい

IMG_9584

※富山店のみお取り扱い

ひとりを楽しむ贅沢は、最上の肌ざわりと共に。

IMG_9582

※富山店のみお取り扱い

ココロの一部にある、揺るぎない想い

00100lPORTRAIT_00100_BURST20190516172105563_COVER

※魚津店のみお取り扱い

00100lPORTRAIT_00100_BURST20190517134734328_COVER

※魚津店のみお取り扱い

冷静と情熱が交わる午後のひと時を、、

00100lPORTRAIT_00100_BURST20190516171025833_COVER

※魚津店のみお取り扱い

00100lPORTRAIT_00100_BURST20190517135658164_COVER

※魚津店のみお取り扱い

やわらかなcottonが織りなす穏やかな時間

“For you”の意識がもたらす必然的な出会い

当たり前と思っていた日常は
たくさんのキセキで溢れている、、

PARQS ONLINE STORE