PARQS ONLINE STORE

SERGE LUTENS

2020.08.07 / TOYAMA

SERGE LUTENS

〜香り探しの旅へ〜

香りは五感で感じるもの。

そのボトルを見た瞬間から、
あなたにしか感じることのできない
あふれるばかりの物語が始まり
その世界には誰も立ち入ることは叶いません。

あなたは、どの香りと物語を紡ぎますか?

8/8(sat)~8/16(sun)の期間中のみSERGE LUTENSをお買い上げの方に

26香調の中からお好きな香りの1mlアトマイザーを3香調進呈させて頂きます。

IMG_5297
【L’EAU SERGE LUTENS】

[ルタンスの水]
このクリエーションは、過剰な香水の匂いに満ち溢れたこの世界に対する反発です。
人々にとって香りとは魅了するものではなく、本来の意味を忘れ去られた儀式と成り果てています。
L’EAU SERGE LUTENSは、世を支配する作為的な香りと一線を画し、
「清潔さ」を守ろうとする至上の精気体(エーテル)なのです。

IMG_5294
【COLLECTION POLITESSE】

澄みきった透明感とやわらかな香りが肌に長くとどまり、エレガンスを醸し出す。
上質な白いシャツを着こなすように、軽やかな心地よさで感情を解き放つ
セルジュ・ルタンスから生まれた「コレクションポリテス」。
香りをまとうことは自身のため、他者のための"礼節"(ポリテス)となる。

IMG_5360

【COLLECTION NOIRE】

よりモダンで、より強い存在感を放つ「コレクションノワール」。

色の魔術師セルジュ・ルタンスがこだわった宝石のようなフレグランスの色。
謎深いフレグランスの名前を追いかけて…
迷宮でそっとささやく声に耳を澄ませて…

5d77930f7700b8bae9d27b9fb62a31e4

香水は、感覚をよび覚まし、エスプリを高揚させるものである。
香り。それは触れることの出来ない幻影のようでいて 実体でもある、深みのある存在。
香りとは、私たちの影である。
贅沢な蜃気楼、私たちの投影像、典雅な舞・・・
それはまるで内に秘めた宮殿のような、甘美なクリスタルの世界なのである。

セルジュ・ルタンス

『香り探しの旅へ』皆様を誘う。
ぜひこの機会にSERGE LUTENSの世界観をご体験ください。

 

PARQS ONLINE STORE