PARQS ONLINE STORE

Serge Lutens LIMITED EDITION

2023.03.21 / TOYAMA

本日から数量限定発売

SERGE LUTENS

<La Fille de Berlin -ベルリンの少女- >
10周年 LIMITED EDITION 50ml (¥17,710)

真っ赤に燃え上がったあと、その炎は広がる運命にあった。

私は心奪われ、揺るぎない決意で彼女に熱い想いを伝える。

共に企もう、と。

ベルリンの少女、あるいはどこか不幸な場所にいる少女に、

我が身を焦がす想いを捧げるのなら

その気持ちを全て出し尽くすまで、時間が過ぎゆくことなど気にならない。

こうして、時を超えた炎だけが燃え続ける。

セルジュ・ルタンス

IMG_3327

10年の時を経て、この神秘的な香りが

アーティスティックな側面を強調した限定バージョンとなって再び登場。

IMG_3340

ドイツ表現主義へのオマージュであるこの香りは、鋭利に尖ったフォルムで

自分の意志と激しい感情を内に秘めたエレガントな側面を

シックで屈託のないスタイルで主張しています。

束縛を受けることのない少女の自由なシルエットは

セルジュルタンスの多面的な個性を映し出す分身です。

そして同時発売。

COLLECTION NOIRE  DISCOVERY SET  8種×4ml(¥8,910)

IMG_3353

コレクションノワールから選ばれた、ブランドを象徴する香り。

魅惑的な香りたちが、多彩な表情を持つあなたの個性を際立て輝かせます。

香り探しの旅へ…

春のフレグランスを纏って新しい自分に。

 

PARQS ONLINE STORE