PARQS ONLINE STORE

Ron Herman

2017.01.20 / TOYAMA,UOZU

RonHerman

『Delirious in Havana』

2017 lady’s spring collection -vol.2-

“しっとりとした湿度のあるカラフルな色
明るいけれど悲しみのあるような歌”

褐色の艶やかな肌に反射する、鮮やかな太陽の光と
混沌の中にあってもソウルフルに明るく歌い上げている、、
そんな一人ひとりの女性の熱を帯びた
Ron Herman 2017 spring collectionのテーマ。

P1410208

降り注ぐ太陽の光に照らされて、
浮かび上がるコントラスト。

P1400669

<富山店のみのお取り扱い>
fake leather flare pull over
price:27,000yen(+tax)

華やかな中にもどこか憂いを帯びたその色は
時に立ち止まるたいせつさも感じさせてくれる

P1400675

薄曇りの空に差す一筋のヒカリのように、、

P1410220

fake suede skirt
color:yellow,blue size:xs,s price:24,000yen(+tax)

街の喧騒から離れ、大自然のめぐみを全霊で受けとめると
降り出した雨や白く冷たい雪にも愛しさをおぼえていく

P1400680

雪解けと共に、心の中に張り詰めていた糸もゆっくり解けて…
自然体でいられる幸せをカラダいっぱいに感じて。

P1410213

fake suede skirt
color:red,navy price:24,000yen(+tax)

可憐に咲く”カトレア”と、よく似たこの色にいくつもの思いを乗せて。

P1400724

どんな時も、そこに青空があることを私は知っているから、、

P1400692

熱いキモチを、優しいメロディーに乗せ
笑顔をアクセサリーに高らかに歌う。

P1400694

RonHermanがテーマとした女性像は
わたし達の中にもある「本当のつよさ」を感じさせるものかもしれない、、

 Men’s NEW ARRIVAL

メンズにもロンハーマンの新作が到着しております。
西海岸のそのままをデザインした心を掴むキャッチーなアイテムは
今年もワードローブの中心となり日々を楽しませてくれます。

P1410029COLLEGE SWEAT PANTS
color:black price:28,000yen(+tax)

P1410063COTTON GABA SAFARI SHIRTS
color:beige price:25,000yen(+tax)

P1140325GARMENT DYE T-SHIRTS
color:white,red,green,navy price:12,000yen(+tax)

《information》

2BUY more SALE !!

-1/19(thu)~23(mon)開催中-
期間中、セール対象商品を2点以上お買い上げで、
セール価格より更に10%OFF !

SPECIAL “SHOES SALE”

も両店舗にて同時開催中!
欲しかったあのブーツやシューズが
対象商品ALL 50%OFF !!!!!

この機会をお見逃しなく。

Instagramフォロワー募集中!

Unknown

最新情報はこちらから

@parqs

本日の環水公園はこちらから

@parqs_kansuipark

PARQS ONLINE STORE