PARQS ONLINE STORE

PORTER CLASSIC Spring START

2021.02.28 / TOYAMA

PORTER CLASSIC
21SS Spring START

“ SUPER NYLON STRETCH ”

PORTER CLASSICと言えば刺し子やインディゴ染めのイメージが
強いかも知れませんが、実は様々なユニークなプロダクトが存在するんです。

その一つがスーパーナイロンストレッチ。
特殊な染料でナイロンを染色し、新たにストレッチ性を持たせた
これまでのナイロンの技術を覆した一品です。

この時代にあっても前へ進み続ける、ロマンの詰まった一着です。

IMG_3390

季節が変わり始めると共に、冬から春への着こなしへの
ボルテージが上がるとポータークラッシックがやってきます。

今回もまた新色オリーブを引っさげて、
現在と過去をミックスした、絶妙な塩梅の素敵な服が生み出されました。

IMG_3376

ヨーロッパものを思わせる乙なデザインが今回のセクシーさを演出。
少しのミリタリーの匂いも、綺麗なものへのスパイスとしていい味を出しています。

IMG_3406

前面の位置のずれたアシンメトリーポケットと、
背中のギャザーの両極端の面白みがいいハーモニーに。

IMG_3412

初めて足を通した瞬間の高揚感がきっとずっと続く、
何度着てもその感覚が変わらない作り手のきちんとした意匠を感じる。

それでいて経年変化をして色味に風合いが出ると
ずっと付き合って行きたくなります。

IMG_3423

シルエットはストレートシルエットで今の気分。
新しいものを生み出すことに魅力を感じて。

時間を共にすればするほど染めの雰囲気が味わいを増す。
この春、是非ご覧下さい。

PARQS ONLINE STORE