PARQS ONLINE STORE

PORTER CLASSIC 〝MILITARY〟

2020.04.02 / TOYAMA

 

PORTER CLASSIC の
ミリタリーな一面。

幅広く愛されるSUPER NYLON と共に。

IMG_1270

『 SUPER NYLON STRETCH MILITARY COAT』

IMG_1288

スーパーナイロンはポータークラシックが誇る唯一無二の技術。
特殊な染料でナイロンを染色し、新たにストレッチ性を持たせた
これまでのナイロンの技術を覆した一品です。

IMG_1273

そのナイロンをミリタリーコートに落とし込む。
艶と色気のブラックは染めの雰囲気ならではのもの。
軽さや薄さ、シルエット、水を弾く素材感はこの時期に重宝します。
ストレッチ は驚くほどの伸縮性。

IMG_1279

フィッシュテール のミリタリーな要素も、
フロントのドローコードの絞ることによってすっきりとしたシルエットに。

時間を共にすればするほど染めの雰囲気が味わいを増し、
あなただけの経年変化を見せてくれます。

IMG_1277

袖の部分にはさりげなくタックが隠れています。
シルエットの美しさを追い求めるからこそのこだわりが随所に。
肩肘張らずに、常に最高の気持ちの良い着心地を体感していただくために。

IMG_1297

着る人の事を大切に考える最高のモノ作り。
魅力たっぷりのこのコートをぜひご覧ください。

【お取扱い店舗】
PARQS MENS

PORTER CLASSICの最新作をオンラインストアでもご購入いただけます。

PORTER CLASSIC ONLINE STORE

インスタグラムはこちらから

 SEQ0000032-01

PARQS ONLINE STORE