PARQS ONLINE STORE

PARQS toyama 限定開催『本格手相占い&ハンドマッサージ』

2017.01.04 / TOYAMA

新しい年の幕開け…
全力で走り抜けた年末年始の疲れを癒す、
心と身体のケアを。
そして晴れやかな未来に向かう幸運の鍵を。。

1/5(thu)、1/6(fri)
PARQS toyama 限定開催!

『本格手相占い&ハンドマッサージ』

Vertuexのボディオイルを贅沢に使用する
『 ハンドマッサージ 』をご体感いただきながら
プロによる本格手相占いを受けられる
スペシャルなイベントです!

1%e6%9c%88%e3%83%b4%e3%82%a7%e3%83%ab%e3%83%88%e3%82%a5%e3%83%bcblog%e7%94%a8
Vertuex(ヴェルトゥー)とは:
100%有機原材料の植物の生きた力のあるアロマセラピーオイル
天然植物の原材料は無農薬・無添加の高純度、そしてオイルは生きています。
長期的な視野にて心と身体の免疫力を高め、
若々しさや内面の美しさを身体の心から引き出していきます。
世界各国に散在する最高品種のエッセンシャルオイルから、
イギリスで何十年も多くの人に調合と施術の経験を積んできた先駆者的セラピストにより、
日本人の心と身体のために、唯一創られたアロマセラピーオイルです。

<体験者スタッフの声>

ヴェルトゥーのオイルを使用したハンドマッサージは、
まず、施術が始まってから、自分自身の身体の血流が活発になり始め、
体温が上昇していく感覚がすぐに体感いただけます。
みるみるうちに背中の方からじんわりと温まり、顔がポーッと赤らんでいきます。
私の場合は徐々に脳がリラックスし、眠気が襲い、その後しばらくしてトイレへ…。
そのあとに来るスッキリ感から、悪いものが外へ排出されたのだと実感。
浸透がとても早いヴェルトゥーのオイルは、
実際に使用するオイルも新鮮なものをご体感頂くために、常に鮮度を一定に保たれています。
なので、植物の持つ本来の力をしっかりと身を持って体感でき、
日頃溜め込んでいる老廃物もスッキリとリセットへ導く事ができるのです。

”身体に取り込んでしまった悪いものを外へ出す…”

当たり前の事なのですが、少しの不調によってこの当たり前が
なかなかスムーズに行えなくなるのです。
それだけ人間はデリケート。
この機会に皆様も是非、これからの環境の変化、ストレスに立ち向かうために…
植物の神秘な力をご自身でもってご体感ください。

あなたの素敵な1年を PARQS toyama から…

 

 

同時開催中!
《PARQStoyama、PARQSuozu 両店舗》

1/2(月)~1/6(金)の5日間、

POINT

2倍!3倍!!4倍!5倍!!進呈

新春初運おみくじ!

※占いイベント開催時はいずれかをお選び頂けます。

PARQS ONLINE STORE