PARQS ONLINE STORE

PARQS original washable wool knit

2020.09.17 / TOYAMA,UOZU

PARQS original

Extra Fine Merino
washable wool turtle knit

メリノ種の羊からとれるウールの中でも最高級のものと称される、
エクストラファイン メリノウール。
主にオーストラリア、ニュージーランド、フランスなどで飼育されているメリノ種は
繊維が細くて柔らかく、肌触りが良い。
特に繊維が細いものは、エクストラファインメリノウールと呼ばれ
高級ニットウェア・スーツ・ドレス等に使用されている。

IMG_0650

 滑らかな風合いと軽さを纏ったときに訪れる、最もおおきな幸福感

IMG_0680

青みを帯びた曇り空の色と 深く澄んだ海の色を重ねて、、

IMG_3993

等身大の自分と 大地の色で描く白い季節への序曲

IMG_4008

静かで厳かな 漆黒と共に。

IMG_0666

こころ

カラダ

空の向こう

その全てが喜ぶモノを身につけていたい

【INFORMATION】

誠に勝手ながら

9/23(水)は、PARQS全店舗休業とさせていただきます。

皆さまにはご不便をお掛けいたしますが

何卒 ご理解いただけますようお願い致します。

PARQS uozu

PARQS toyama

PARQS men’s

Italian restaurant & cafe
Lu PARQS

PARQS ONLINE STORE