PARQS ONLINE STORE

PARQS mens Styling…

2020.04.30 / TOYAMA

PARQS mens
Styling

IMG_2414

MARNIの素材へのこだわりに圧倒される着心地。
生地メーカーと独占契約を行っている為、他のブランドにはない素材を生み出すことができます。
徹底して妥協を許さないところにポリシーを感じます。

shirt MARNI
inner MARNI
pants LOWNN
belt DRIES VAN NOTEN
bag PORTER CLASSIC

IMG_2410

暖かくなってきた気温に気持ちも自然と軽やかに。

IMG_2420

LOWNNのストライプパンツは上品さを感じさせる色使いとシルエット。
春夏に向いた涼しい生地感はサラッとした履き心地でストレスフリーに。

IMG_2440

ゆったりとしたワッフル生地のサーマルは吸水性に優れているのでサラリと一枚で。

shirt N.HOOLYWOOD
pants DRIES VAN NOTEN
wallet DRIES VAN NOTEN

IMG_2448

アクセサリーとしても映えるDRIES VAN NOTENのwallet。
シンプルになる季節には小物をプラスして。

IMG_2453
DRIES VAN NOTENを語る上で避けることのできないモチーフの花柄。
自分の庭からインスピレーションを得て、服に落とし込む。

【ご来店が難しいお客様へ】
商品に関するお問い合わせは、
メール又はお電話にてお気軽にお問い合わせくださいませ。

PARQS mens TEL:076-433-3383

メール:https://www.sparq.jp/contact/

新型コロナウィルス感染拡大に伴う営業時間変更と店舗での取り組み

PARQS ONLINE STORE