PARQS ONLINE STORE

PARQS MENS SHIRT COLLECTION Vol.2

2019.04.14 / TOYAMA

PARQS MENS SHIRTS COLLECTION  Vol.2

<Frank & Eileen White Chambray Shirts>

最近この白シャツがまた気になるんです。
今シーズン私はワンサイズ大きく買い直しましたが
ワイドになり過ぎず『絶妙』なシルエット。

IMG_5552

ブランド名はデザイナー・オードリーの祖父母の名前が由来になっており
「1947」はその祖父母が結婚した年。
祖父母が着ていたシャツに思い入れがあったオードリーが
当時のシャツを再現すべくスタートしました。

IMG_5551

130年以上の歴史を持つイタリアの老舗メーカーの生地を使用したシャツは
着込むほどに自分のものになっていくクローゼットに無いと困る一枚です。

IMG_5550

シャンブレーならではの軽さと光沢感。
私はオールドの501に少し「雑」な感じで合わせるのが気分です。

IMG_5543

Frank & Eileen WHITE CHAMBRAY LUKE  (¥28,000+tax)

私の定番白シャツ。
ちょっと騙されたと思って着てみてください!

IMG_5554

 

PARQS ONLINE STORE