PARQS ONLINE STORE

My “Stance”

2018.10.17 / TOYAMA

någonstans

適度な距離感を保ちながら歩いている時
どんなに離れていても“今、ここ”に夢中でいられる強さ、、

心地よさの真髄を追い求めていると
たくさんの気づきと出会える。

P16800566

無機質な風が吹き抜ける午後

IMG_73099

“違い”を融合させると生まれる新しい価値観

IMG_72799

大自然とリンクする色は、感情を心地よくグラウンディングさせる

IMG_7311-1

鮮やかな個性はワタシにしかない魅力を引き出していく、、

IMG_72744

「穏やかな日常」には、その反対の経験がエッセンスとなる

IMG_40644

どんな事が目の前にあっても、歩み続けるチカラ

IMG_40699

目に見えない何かと比べるよりも、日々積んでいく喜びを意識する

IMG_72788

“究極のリラックス”はこうした日常から得られていくモノ。

時代の変化を感じながら、自分らしさを築いてゆく、、

それが My Stance

PARQS ONLINE STORE