PARQS ONLINE STORE

Mulberry

2020.02.23 / TOYAMA

Mulberry

2020 New collection

“スモールアイリス”
モダンで柔らかみのあるフォルムと使い勝手の良さが特徴。
着る服に合わせて自由なシェイプに変化でき、
編み込みのトップハンドルと長めのショルダーストラップで、お好きな持ち方を選択可能。
英国が誇るクラフツマンシップの豊かな伝統を感じる新作キーストーンロック、、
パンキッシュなスタッズで表現できるジブン色を。

IMG_0997-3

“スモール・ミリー”
実用性とデザイン性を兼ね備えた、裏地のないシャープなフォルムで
モダンなシルエットの中にも英国が誇る革細工の伝統が強く感じられる。
ドローストリングにあしらったレザータッセルは、伝統的な靴の装飾と重なる、、

IMG_1008

“スモール アンバリー サッチェル”
マルベリーを代表するポストマンズロックをベースに、ライダーズロックをあしらい
実用性とデザイン性両方を感じられるデザイン。
英国のカントリースタイルにインスピレーションを得て
馬具をモチーフにしたシェイプや金具を取り入れた斬新なスタイルへ

IMG_1009

“マイクロ ジップド ベイズウォーター”
革のベルテッドストラップやポストマンロックのミニチュア版など、
クラシカルなディテールがすべて再現されている。
厳選したクラシカルなレザーにコンテンポラリーなカラーを合わせ印象的な仕上げに。

IMG_1010

上質、はもちろん
使う側の勝手をすべて計算されているかのような
細かな思いやりすら感じるウォレット。
色とりどりの自由を持って、日常を彩っていく

IMG_1013

誰かの目
誰かの意見

その全てを手放した瞬間から
本当の自分スタイルが始まっていく、、

PARQS ONLINE STORE