PARQS ONLINE STORE

MOTHER POPUP STORE “I love denim …”

2021.10.09 / TOYAMA

MOTHER POP UP STORE " I love denim "

 10/9(土)本日より開催!
MOTHER POPUP STORE
I love denim…

”カシミアタッチ”と呼ばれる、柔らかでしなやかに伸びるという特徴の”MOTHER”
その滑らかな穿き心地で、数多くのファンがいる女性に人気のブランド
その”MOTHER”から、珠玉の定番アイテムやデニム以外の新作も
勢揃いしております。

IMG_3349

遥か遠い宇宙(FAR OUT)をモチーフにしたニット

IMG_3326

”MOTHER”を代表する、バックポケットのステッチ
特徴的なスタイルで一味も二味も違うワタシ、、

.

IMG_3364

ロングのコーデュロイスカートも、切りっぱなしのデザインでトレンドを押える
収まり良く広がるシルエットは、飽きの来ないポイントに、、

IMG_3398

しっとりと滑らかな肌触りのコーデュロイ
たくさんのフリンジが、ジャケットの表情を豊かにする

IMG_3435

サイケデリックなサボテンたちがアクセントに、、

.

IMG_3590

オーガニックコットンのミルクのような柔らかなホワイトのトップスに、
ボアのジャケットでふんわりと包みこむ、、

IMG_3570

ソフトタッチなコットン100%
裏毛素材で足元まで内側から暖める、、

.

IMG_3632

大人気の定番の形「THE INSIDER CROP STEP FRAY」
日本限定のコーデュロイパンツから、新色のブラックが登場

IMG_3651

穿き心地はさることながら、足首を綺麗に魅せてくれるラインの綺麗さ
何度穿いてもまた穿きたくなる、”MOTHER”の魅力をお試しあれ、、

.

.

PARQS ONLINE STORE