PARQS ONLINE STORE

morning story with a shirt.

2023.04.07 / TOYAMA

Today story that starts with a shirt.
-シャツから始まる今日この日-

コーヒーの香りにつられ、夢の世界から抜けだした
…朝が来たようだ

まだぼんやりとした視界、寝ぼけまなこを擦りながら
果実味が薫る、ミディアムローストのコーヒーを口にして
お陰様でスッキリと目が覚めた

『さて、今日はどこへ行こうかな。』
『何を着ようかな〜。』
新たな出会いの旅を胸に
私の1日が始まりを迎えようとしていた
.
『そう言えば、昨日シャツを洗濯していたんだった。』
.
洗い上がりのシャツは
春風の柔らかさのような、心地よさを感じた
それはまるで着けたての香水のような
フレッシュな清々しさもあって

『”今日はこのシャツがちょうど良いのかもしれない”』

その洗いざらしたシャツを着て
私の1日が始まる

シャツから始まる、爽やかな今日この日
.
.
IMG_3295

POPUP SHIRT EVENT
“Frank & Eileen”

4/8(sat) start

【開催店舗】
PARQS(富山店)

-B corp認証-
2020年 ”Frank & Eileen” は
アメリカ発の国際企業認証≪B corp認証≫を取得いたしました

イタリアの老舗生地メーカーとのパートナーシップによる
自然由来の素材の使用や、
働く従業員に対する、より良い環境作りなど

企業としての利益だけではなく
環境・働く従業員・手に取る全ての人々…

あらゆる要素を全てまとめて
1つの問題として取り組んでいます

透明性を考え、モノ作りへと反映する
”Frank”のシャツが持ち合わせる柔らかな風合いは
そうした企業理念から生まれているのかもしれません

その優しさを、ぜひ袖を通して感じてみてください

PARQS ONLINE STORE