PARQS ONLINE STORE

MARNI

2022.11.07 / TOYAMA

IMG_7743
2022FW new collection
古き良き伝統を知り尽くした上で、独自の美学も融合し合う。
イタリア・ミラノの地でクリエーションを行う、フランチェスコ リッソの
独自の色彩感覚から生まれる、珠玉のアイテムをご覧ください。
IMG_7744
クラシカルで重厚感のあるPコートも、
大胆な袖とボタンにより、アヴァンギャルドなエッジを効かせる。
”MARNI”でしか味わえない逸品。
IMG_7745
まるでイタリアの血が通っているような、
情熱も感じさせる ”RED CHILI”
艶のある大きなブラックボタンが全体を引き締めるアクセント。
.
IMG_7741
シェットランドの地で育ったウールで贅沢に編み込んだニットPO
貴重なバージンウールを使い、まるで包み込まれるようなソフトタッチ感。
シャギーヤーンのロゴをあしらい、すっかり気分は冬の装いに、、
IMG_7742
.IMG_7739 MARNIと言えば、お財布などでも馴染みの深い
”弾けるくらいポップで、色合い豊かな配色”IMG_7740
.
.
イタリアの気候は日本とは環境が異なり、湿度が低い。
気候が違うことにより、色彩感覚も異なると言われています。

だからこそ、
海外で活躍しているブランドで感じることの出来る大胆な色使い。
感覚が異なる事に対して、”違和感”を抱くということは、
興味を抱くという事に繋がり、やがて惹きつけられ、
いつしか虜になるのかもしれません。

”違和感から始まる新たな感覚”
そんな特別な体験を、袖を通して感じてみませんか?

PARQS ONLINE STORE