PARQS ONLINE STORE

MARIA RUDMAN

2016.06.02 / TOYAMA,UOZU

MARIA RUDMAN

“AUTHENTIC LINE”

web shopにて販売がスタート致しました。

 

マリアルドマンとは、
北欧、スカンジナビアにすむサーミ民族の伝統手工芸を
モダンにアップデートしたパリ発アクセサリーブランド。

特に”オーセンティックライン”はサーミの伝統手工芸を
デザインそのままに生かしたもの。

彼らの生活には欠かせない、トナカイの革に
ピューター(錫の合金)で刺繍が施されています。

 

P1250364

ピューターで施された刺繍は、デザインごとに職人が異なり、
ひとつひとつに意味が込められています。

すべてにクラフトマン達の名前がついていることからわかるように、
彼女達の思いが込められた温もりある作品です。

 

P1250441

フェルトとピューターのデザインも特徴のひとつ。

クロス…サークル……
独特な刺繍は自然と共存する彼女達ならではの感性。

クラフトマンSUSANNNAの想いが随所にちりばめられています。

P1250325

清純で無垢な白のレザー。
これから刻まれる思い出に”育てる楽しみ”を見出す…。

ネイティブな雰囲気の中に光る繊細さは
ファッション性も高めてくれます。

P1090431

 

肌馴染みの良いナチュラルな風合いはどんなコーディネートにも
自然に溶け込み、自分色に染まっていく…。

P1250335 

P1090436

 

職人の数が限られていることもあり、
生産数が少ないオーセンティックライン。

職人の思いを受け継ぎ、長く、大事に
共に在り続けたいブレスレットです。

 

本日の環水公園P1250619

風に揺れる枝垂れ柳のしなやかさ。
青空に、その美しいシルエットを写し出していました。

 

PARQS ONLINE STORE