PARQS ONLINE STORE

MADISONBLUE 2022FW Vol.1

2022.09.13 / TOYAMA

MADISONBLUE

2022FW Vol.1

IMG_8630
適度な厚みでふっくらと仕上げられたウールニットは、
どの角度から見ても、着崩れがなくとても美しい、、
IMG_8638
人が着ることにより、完成するスタイルを追求した洋服作り。
そんな仕立てにこだわったワンピースには、
ダークブラウンのレザーベルトでメリハリをつけて、一層美しく。
IMG_8687
ハンサムな装いのオックスフォードシャツをタックイン。
襟元を開け、ぴったりとフィットしてくれるシルエットからは
なんだか、、色っぽさも感じてしまう。
使い込むほどにしなやかになじみ、自分だけのアイテムになっていく、、
ふんわりとしたモヘアの肌触りとカラーには、大ぶりのパールがフェミニンで知的。
IMG_9207
着る人の個性を引き立ててくれる普遍的なアイテムであり、
そして、こだわり抜いた上質さから生まれるのは
永遠に愛されるべきものであると思います。

これまでスタイリストとして培ってきた経験や、カルチャーへの愛。
中山氏自身が愛してやまないアイテム、敬愛するパーソン。
様々なものへのリスペクトが洋服に反映されているのです。

着ることで感じられる上質さには、この上ない喜びを感じるでしょう。
きっと、いつまでもあなたのクローゼットで生き続けます。

.

PARQS 10th.ANNIVERSARY
×
MADISONBLUE

PARQS (富山店)は今年で10周年を迎えます。
そこで、皆様への感謝とお待ちかねのSPECIAL ITEMが登場!

詳しくはこちらから。
.

『 マディソンブルーの旅 』

PARQS tangerine
SINCE 2014

 9/16(fri) – 25(sun) 
@ SPARQ it PARQS
.

【 LIMITED NIGHT SHOP 】

9/17(sat) – 18(sun)  17:00 – 20:00
@Lu PARQS
.
詳しくはこちらから…

PARQS ONLINE STORE