PARQS ONLINE STORE

MADISONBLUE ”SHIRTS”

2017.08.03 / TOYAMA

MADISONBLUE

Classic  ”shirt”

 

マディソンブルーの原点となるシャツ。

定番として未だ絶大な人気を誇るのには、

いつだってワケがある。

 

 

何気なく羽織った時に舞い込んでくる新しい感覚。

程よくフィットする仕立ての良さに、

そして柔らかい生地に、、

いつまでも着て居たいような。

P1160816

長きにわたって私に寄り添うそのシャツは、

いつも私らしいスタイリングを楽しませてくれるから。

P1160809

気負わず纏う。

カジュアルに着崩して、

大人の特権を存分に楽しむ。

P1160830

その時代のスタイルに沿うように

何度もリペアをして、リメイクをして

長年愛用してきたかのような…

ずっと大事に着たいから。

P1160844

 

”好き”というのに言葉はいらない。

全ては纏った時のフィーリングで、

必ず満足を与えてくれる。

それがマディソンブルーのclassic。

 

PARQS ONLINE STORE