PARQS ONLINE STORE

Made in Australia

2019.05.25 / TOYAMA,UOZU

STATE OF ESCAPE

2019 new collections

いよいよ本日より、全国一斉発売

ステイト オブ エスケープは
Brigitte MacGowan (ブリジット・マガウアン)
Desley Maidment (デズリー・メイドメント) により
2013年にオーストラリアでスタートしたハンドメイドバックブランド

ユニークかつエッジーで、美しくデザイン性のあるキャリーオールを作る
という当初のコンセプト通り、
使いやすさはもちろん
品の良い雰囲気でコーディネートを選ばないため
たいへん多くの方々の心を掴みつづけている。

IMG_9862

ネイビーのカモフラージュには、静かな澄んだ夜空を重ねて

IMG_9841

心地よいラベンダーの風が香る”あの時”が蘇る、、

IMG_9842

ココロの奥底にある氷のカケラをも溶かす、太陽のヒカリと共に

IMG_9851

揺るぎない爽やかなキモチとリンクする純白は、季節を超えて愛でていく

IMG_9855

色とりどりで印象的
軽量で柔らかく肌あたりのよいネオプレン素材のボディ
ショルダーとして使用されているセーリングロープ
超軽量で頑丈
コンパクトにたたんだり水洗いが出来る使いやすさ

デザイナーのこだわりは、使う私たちの幸せへと繋がっている、、

PARQS ONLINE STORE