PARQS ONLINE STORE

Lady’s winter story〜party〜

2016.12.09 / TOYAMA,UOZU

華やかに彩られていく街並みを背に
颯爽と歩くわたしの足元には、真っ赤なもみじが幾重にも重なっている。

季節の移り変わりと
うつろいゆく気持ちとを重ね合わせながら、、
今日という特別な日を”装い”で表したい

吐く息が白くなって、暖かなFOXの温もりがより一層愛しい。

p1390051one piece : ENFOLD

手に入れたその時の思いはたくさん詰まっているけれど
スマートに、シンプルに見せるのがわたし流。

p1390055mini satchel bag : 3.1 Phillip Lim
pumps : FABIO RUSCONI

少しゆとりを持つこと
温かさをたいせつにすること。
衣服を選ぶのとわたしの想いはいつも繋がっている

p1390060fur vest : M.CODE

 

特別な思いで迎えるholiday。
作り手のやさしい温もりと穏やかな想いが伝わるジャケットと
煌めきと静かな存在感を放つワンピースで
少し尖った思いを優しく流して、、

p1320696

wool jacket : MADISONBLUE
one piece : LIMI feu

一瞬一瞬を切り取り、鈍色の思いは小さなこのバッグに

p1320700wallet : Y’s

柔らかさと心地よさ。
その両方を感じられるのは、見た目だけで決めなかったから、、

p1320721booty : Peter Non

 

 

本当の意味は、、
シンプルな美しさと共鳴した時から感じ取れる

こちらも是非ご覧下さいませ
〜off time version〜

 

PARQS ONLINE STORE