PARQS ONLINE STORE

Lady’s winter story〜off time〜

2016.12.08 / TOYAMA,UOZU

部屋の温もりから抜け出し、外に出た時に感じる空気は
とても冷たく澄んでいて気持ちが良い、、

そんな日常の”メリハリ”を表現するコーディネートを考えるのが
わたしの楽しみのひとつ。

気張らずにいたいと思う時でも
忘れたくないのは、作り手の真摯な思いが伝わる服を選ぶこと

p1390002

肥沃した大地
その上には豊かな緑が生い茂り
恵の雨に濡れる美しさと
真冬には白銀の世界を見せてくれる大自然を思い描いて、、

p1390019knit : TELA
down vest : DUVETICA

タータンチェックのルーツを辿り
スコットランド生まれのストールにリンクさせて。

p1390024stole : Glen Prince
glove : San francisco
check skirt : UNION LAUNCH

 

 

自由な発想で楽しむこと
平等にやさしい気持ちを振るまうこと
仲間たちを愛すること。
大切にしたい想いは、美しいトリコロールに秘めて、、

p1320678coat,knit,tight skirt : Ron Herman
stole :Glen Prince
knit shoulder bag : Sieste peau

輝くダイヤには”強いキモチ”を
白く光るパールには”happinessを引き寄せる”ことをイメージして、、

p1320687dia ring,pearl ring,pinky ring : M.A.R.S

静かに存在感を放つ、漆黒のクロ。
いつもより少しだけ背伸びして歩き出してみる

p1320681short boot : See By Chloe

 

 空の色がどんな色でも、楽しく過ごせるわたしで在り続けたいから、、
日々を彩る衣服を大切に選びつづけることが
わたしの大事なポリシー。

こちらも是非ご覧下さいませ
〜party version〜

PARQS ONLINE STORE