PARQS ONLINE STORE

JOHN ELLIOTT

2022.09.30 / TOYAMA

New Collection

IMG_4483

 以前からこのブランドを知っている方もいると思いますが
JOHN ELLIOTT 22FW Collectionが遂にPARQSに届きました。

JOHN ELLIOTTとは

スウェット素材を用いたウェアを中心にデニム、スポーティな洋服を展開。
現代的でユニークなデザインと実用的な機能を融合させているのが、ブランドの特徴。

デザイナーであるジョン エリオットは、「8歳の頃に、初めてNIKEにデザインを提出し
それに対するNIKEからの返答が彼の心を打ち、デザイナーとしての道が拓けたという。

IMG_4610

彼のデザインのルーツはストリートだけでなくスポーツウェアにあります。
学生時代にはスケートボードとバスケットに夢中になり、グランジミュージックにも傾倒。
そうしたムードが、今の洋服作りにも反映されています。

IMG_4626

JOHN ELLIOTT のアイコンとも言える
『HOODED VILLAIN』

シャープなシルエットと動きやすさ。
そしてサイドにキラリと光るzipの遊び。

IMG_4686

素材にこだわり、自分が着たいと思えるパターンメイクのためなら1年でも費やす。
そうして作られたアイテムが僕らの元へ届く。

IMG_7325

今回の『HOODED VILLAIN』は4色展開。
自分の好みのカラーを見つけてみてください。

IMG_4541

 NYコレクションで活躍中のJohn Elliott。
そして当店でお取り扱いしているMARSとのコラボレーションなど新しいことに挑戦し続けている。

MARSとJOHN ELLIOTTの対談は下記からご覧いただけます。

米山庸二 × ジョン・エリオット特別対談「相思相愛から生まれたコラボレーション」

是非店頭でご覧ください。

IMG_4529

PARQS ONLINE STORE