PARQS ONLINE STORE

IIROT -Summer collection-

2022.05.03 / TOYAMA

IMG_3491
『好きなものこそ、シンプルに纏う』
IIROTより、シンプルかつ美しく着こなせる上質なアイテムが沢山入荷いたしました。
IMG_4066
身体を包み込むようなコクーンシルエットのドレス
ハイゲージで綿密に網立てられ、サラッとした肌触りに。
IMG_4068-2
コンパクトなシアートップスをインして、
日差しの強い季節も涼しげに装って、、
.
IMG_4111
程よいハリ感と柔らかさを併せ持つ、ナイロンシアートップス
まばゆい日差しから、溢れるCream colorのツヤ
ワンショルダーのインナーを合わせて、ヘルシーに肌魅せしても、、
IMG_4099
ギャザーとタックを組み合わせたボリューミーなバルーンパンツ
キュプラのドレープと、コットンのしなやかさは足先まで美しく魅せるシルエットを作る、、
.
IMG_4117
シアートップスと同素材のナイロンシャツ
素材の特徴を活かしたシンプルな形に。
IMG_4122-2
サテンパンツと共に、異素材で作り出す ”一味違う” 印象に。
.
IMG_4137
立体的に魅せ、全体のバランスをスッキリと仕上げられたニットドレス。
Lime color で、初夏に爽やかな彩りを。
IMG_4166
コットン100%の糸に、麻のような清涼感を持たせた特殊加工を採用。
サラッと1枚でも様になる、サマーニットドレス。
IMG_4190
コットンリネンでハリコシのあるオールインワン
IMG_4200
程よい光沢感に、
ウエストのタックが立体的にスタイルの良さを自然に表してくれる。

IIROTでしか表現できない、包みこむ上品さ。
素材の良さを改めて感じさせるコレクション。
ぜひお手に取ってご覧ください。

PARQS ONLINE STORE