PARQS ONLINE STORE

IIROT

2021.04.14 / TOYAMA

905952cbacda2147d341c7cd1acb0db5

「好きなものこそ、シンプルに纏う」そんな思考を大切にしている女性達へ送る服。

2021 Summer EDITION START…

 .

IMG_8465

爽やかな ”VIVID GREEN” が夏の始まりを伺わせる、、

.

IMG_8476-2

清廉な、オフホワイトのボトムスと合わせ、、
これからの季節を待ち望む、、

.

IMG_8471-3

ドライタッチで、イージーケアなパンツは
つい足が弾んでしまうくらいの、永遠のマストアイテムであろう、、

IMG_8483

ビッグポケットに期待と夢を詰め込んで、、

.

IMG_8499-3

しなやかなタッチのシアーブラウス、、
程よい透け感で、夏のコーディネートに一役買う” BLACK ITEM ”、、

IMG_8505
深いスリットをなびかせて、、普遍的なデザインに一石投じる、、

.

IMG_8538

 ブランドの真骨頂とも言える、”’飾り立てない”ナチュラルさ

IMG_8526

過ごしやすさと、着こなしの可能性を見出して、、
無限大のひらめきを広げる、、

.

.

【information】

”instagram NEWアカウント開設”のお知らせ

PARQS uozuのインスタアカウントを新たに新設いたしました
5月1日(土)より完全に移行となりますので、是非アカウントフォローをお願い致します。

@parqs_uozu

PARQS-uozuインスタアイコン決定

PARQS ONLINE STORE