PARQS ONLINE STORE

FREE CITY〜MAKER〜

2017.04.06 / TOYAMA,UOZU

FREE CITY
2017 ss collection

“MAKER”

 970年代から1980年代、NEW YORK/SOHO地区では、
才能に溢れる若いアーティスト達が集まり大きなアートムーブメントを巻き起こしていました。

彼らにはお金はありませんでしたが、自分自身の個性を主張する術を知っていました。
地元のスリフトショップ(中古品特価販売店)で買ったT-SHIRTを、
どこにでもあるようなセイフティーピンやスタッズでカスタマイズして、
他の誰とも違う唯一の存在である自分自身を表現していたそうです。

FREECITYの新しいコレクションは、
彼らを「MAKER」と位置付け、彼らのエネルギー・創造性をテーマとしています。

FREECITY POPUP DM

Tシャツにプリントされたメッセージ等を通じて、

P1370415FREECITY SATIN RISE sherpa zip 33,000yen WHITE / DARK NAVY

P1370419

従来の価値観から新しい価値観に変わりつつある混とんとした時代に、
人々が心に抱く不安や悲しみに共感し、互いに思いやる気持ちを表現しています。

P1370427
FREECITY  THE FORCE TEE 18,000yen WHITE
P1370431

この他にも創造するエネルギー…
そしてお互いを思いやるきもち、人を包み込む優しさ
を感じるTシャツ・パーカー・ジャケットが届いています。

ぜひ、ご覧下さいませ。

そして、

H MARKET 2

the “H” MARKET

好評につき、9日(日)まで延長いたします。

定番カラーやボーダーシリーズなど普段お目にかかれないアイテムが一同に。

この機会をお見逃し無く。

【開催店舗】
PARQS uozu
PARQS toyama

PARQS ONLINE STORE