PARQS ONLINE STORE

Frank & Eileen – autumn shirts style –

2020.11.05 / TOYAMA

Frank & Eileen
EST 1947

アメリカ・カリフォルニアで多くのセレブリティに愛され続けるシャツブランド
ブランド名はデザイナーオードリー・マクローリンの祖父母の名前が由来となっており
ブランドロゴにある「1947」はその祖父母が結婚した年
アイルランド出身の祖父母が着ていたシャツに思い出があり、当時のシャツを再現するべく2009年スタート
イタリアで130年以上の歴史をもつ老舗生地メーカーの生地を使用した着心地の良さはもちろん
シルエットにもとことんこだわったデザインが特徴

IMG_6176

わたしの生活の一部といってもいいだろう…
だって、いつでもわたしの横にはフランクのシャツがあるから、、

IMG_6190

corduroy eileen shirt
color : GREEN , NAVY
size : XS , S , M

IMG_6216

コーデュロイは、使っていくほどに味が深まり、
自分だけの一枚へと仕上がる、、
唯一無二の存在

IMG_6223

大好きな人との待ち合わせの時も
大好きなシャツがあれば、自然と笑みがこぼれる、、

IMG_6228

italian cotton finbar shirt
color : BLUE
size : XS , S , M

IMG_3584

紅葉に魅せられて、、
秋の深まりを肌で感じながらautumn colorを味方につける

IMG_8657

stone washed color denim luke shirt
color : RUST
size : XS , S , M

お気に入りの一枚が見つかった時、、
きっと、あなたのライフスタイルには、欠かすことのできない存在になるでしょう…

PARQS ONLINE STORE