PARQS ONLINE STORE

EQUIPMENT WEBSHOP

2017.02.05 / TOYAMA

EQUIPMENT

-NEW COLLECTION-

P1340035

マニッシュなサイジングをしっとりと艶やかなシルクで遊ぶのが大人の鉄則。

どこか余裕を感じさせるリラックスした佇まいは、
まるでパリジェンヌのようなセクシーさを持て遊んで…。

P1410776SIGNATURE    color:gray/d.green/beige/l.pink price:30,000yen(+tax)

起き抜けのカラダを滑らかなシャツが包み込む。

P1420009

シルクの艶やかな光沢が、まだ低い太陽の光を反射して、
この一枚から素敵な一日が始まる。

P1420015KEIRA color:ivory price:28,000yen(+tax)

咲き誇る椿のような緋色のチェックに魅せられて。

P1410803

 

どこまでも乙女心をくすぐる…。

P1410797SIGNATURE CHECK color:red price:34,000(+tax)

 

袖や胸元からのぞかせる無垢な肌に纏うのは
”ラグジュアリー”という名の特別な宝石。

P1410809

品格漂うNEW KHAKIが新しい自分に気付かせる…。

P1410814COLETTE  color:khaki price:26,000yen(+tax)

WEBSHOPでもお取り扱いしております。
(画像をクリックでご覧いただけます。)
ぜひご覧下さいませ。

 

<information>

いよいよ私たちが大好きな”MADISONBLUE”の最新作が到着です。
今回は、新作とともに今後入荷するアイテムのサンプルをご用意致しました。
ご予約を承りますので、是非お気軽にお越し下さいませ。

直接手で触れて、着てみて、、、
新しいMADISONBLUEを感じて下さい。
皆様にお会いできます事を楽しみにしております。

madisonblue(修正版)

【開催店舗】PARQS toyama

PARQS ONLINE STORE