PARQS ONLINE STORE

ENFOLD

2022.12.31 / TOYAMA

ENFOLD

2023 colloction

IMG_4780
お馴染みのダブルクロス生地を使用したプルオーバー
サイドはボタンの開閉でシルエットを変化させることも。
IMG_4779ラウンドヘムのブラウスをレイヤードさせて、
パンツとのセットアップの着こなしもおすすめです。
.
IMG_4781
緩やかなアームのカーブは、
なだらかに肩に沿う、リラックスフィット。
IMG_4782
ふっくらボリュームのある両畦編みのガウンをまとい、
たまにはゆっくりと過ごす、スペシャルな休日を。
.
IMG_4784
糸をふんだんに使って織られた圧縮ウールは、
程よい弾力と滑らかな肌心地に。
ハンドステッチのカラーとインナーの色合わせもENFOLDの醍醐味に。
IMG_4785Charcoal Gray×RedIMG_4788  .
IMG_4789
Lite Gray×Blue
.
IMG_4776  ワイドなワンショルダー
僧侶が身にまとう衣 ”袈裟(けさ)”を彷彿とさせて。
IMG_4777
自在に調整ができる、ウエストのドローコード
いつまでも、どんな季節や時代でも着られるように。
洋服を末永く大切に、
そして、ファッションをより楽しんでほしいという
そんな思いも込められているのです。
.
IMG_4778
ぜひお手に取ってご覧ください。
.
.

【information】

PARQS全店舗、1月9日(月・祝)まで休まず営業致します。

※1月10日(火)は休業とさせていただきます。

《Lu PARQSの営業時間》

1月2日(月)〜1月5日(木) OPEN 11:30~

1月6日(金)休業

1月7日(土)より通常営業

※1月10日(火)は休業とさせていただきます。

PARQS ONLINE STORE